※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の外出準備がうまくいかず、予定が狂ってやる気が出ない悩みです。食事や買い物の予定が変わり、どちらも面倒で困っています。

はぁ…子供がお外行くって言う割には全然準備しないから、予定が全て狂って何にもやる気が起きない🫠
予定と言っても、子供が行きたい所に行く→公園でお昼を食べる→買い物に行く
だけなんだけど笑
家でお昼食べてから児童館→買い物に変更したけど、もはやどっちも行くの面倒😂
でも、児童館行かないと買い物行きたくないって言うだろうし、
買い物も子供が行く気になった時じゃないと行けないし…
はぁ🥲

コメント

うりぼう

めっちゃわかります…!
うちの娘も全然買い物行きたがらず、娘の気が乗った時にやっと行ける感じでそれがストレスになってます…😓
1人だったらすぐに行って用事済ませるのに、スーパー1つ行くのにもめちゃくちゃ時間かかります…

娘の気分が乗らず予定が狂って何もかも面倒になって1日引きこもる日もよくあります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    買い物行きたがらないですよね…🥲
    私が子供の時は、お菓子買ってもらえるから買い物好きだったけどなぁ…笑
    仕方ないですが、何するにも時間かかりますよね💦

• 12月21日
  • うりぼう

うりぼう

うちだけかと思っていたので、同じ方いる〜!😭😭😭と勝手に親近感もってしまいました笑

本当に何でも時間かかって用事は1日2個が限界だなと思ってます…

• 12月21日