※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムの楽しみ方とかポイントありますか☺️?無料…

神戸アンパンマンミュージアムの楽しみ方とかポイントありますか☺️?
無料のところは以前行ったことあるんですが、有料ゾーンに来週行く予定です。

後、子ども連れて食事できる場所やお店あればおすすめ教えてください🙏💕(できれば食事はアンパンマンミュージアム以外でしたいです)

よろしくお願いします🥺💕

コメント

ままり

お子さんの年齢にもよるかと思いますが10月に神戸アンパンマン ミュージアム行きました♩
ちょっと道が混んでしまって朝一遅れてしまったのですがオープン前に間に合えばキャラクターが外にでてきてくれるみたいですよ☺︎
あとはショーが何回かあり何回でも見れるのでうちは2回見ました♩2回目は早めに席取りに行ったので2列目くらいで見れて子どもも大喜びでしたよ!
ご飯は無料ゾーンのところにレストランと軽食屋さんがありました😊レストランは並んでたのとうちの子がアレルギーありなのでお弁当持参して大人は軽症を食べました!うどんとアイスはスーベニアで器持って帰れるのでそれもお土産代わりにしました😊
神戸は有料ゾーンも出入りできるので人の少なそうな時に無料ゾーンでお土産見たりSL号に乗ったり結構充実して遊べましたよ💓