※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
雑談・つぶやき

保育園の職員室で発表会の写真を選んでたら同じクラスのママが園長に園…

保育園の職員室で発表会の写真を選んでたら
同じクラスのママが園長に
園庭で遊ばせる時はもう上着を着させてほしい。と。
上着を持って来てください。と言う割には私も着ている所を見たことながないな😂
その前に子供が汗をかいたりする方が風邪引くし園や保育士さんが言ってることも重々わかる。
そのママは私も同世代、30半ば。
私たちの時代と違って冷暖房完備で育った子たち、
昔とは寒さも暑さも違う。そして年中にもなれば暑かったら自分で脱ぐだろうし、働くママが多い中、風邪が治りかけで登園してる子もいる。だから着させてほしい。と

らわからんでもないなー。とは思った。

コメント

夜食🐷

幼稚園は分からないですけど保育園は薄着ですよねー😲😲

うちの子の園はジャンパーじゃなしにベストで寒かろなあって見てなります😭
鼻水が物語ってるように見えます😂

  • 김석진🦙💜

    김석진🦙💜

    手足もキンキンに冷えてるし唇は紫色です。笑
    換気してるし余計寒いんでしょうね😂😂笑

    • 12月20日