※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

実家、義実家共に雪国です☃️年末年始帰省予定でいますが、雪が凄いとす…

実家、義実家共に雪国です☃️
年末年始帰省予定でいますが、雪が凄いとすぐに在来線が止まります😓新幹線から在来線に乗り継ぎが必要なところが実家ですが、以前はそれで1万円かけて新幹線乗り場までいきました💦
今回もそうなりそうな予感なのですが、正直そこまでして帰省する意味がわからず、皆さんならこういう場合どうされますか?😓
コロナ禍が酷い時以外は、実家義実家共に年末年始やお盆は絶対集まるような家です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実家は雪が降る地域なので、年末年始は天気次第です😥電車はすぐ止まるし車で行っても今住んでる地域は滅多に雪降らなくてスタッドレスではなく、途中で雪積もってたら最悪なので😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり天気次第ですよね😓
    待ってる方は来い来い言うけど、実際行く方は大変ですよね😖

    • 12月20日
まゆ

義実家はかなりの遠方ですし、冬は服もかさばり荷物も増えるし雪も心配なので帰りません💦
義母も冬はやめときなと言ってくれます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解ある義母ですね🥺

    • 12月20日