※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬を使って妊娠の可能性について不安があります。同様の経験をされた方いますか?

排卵検査薬での妊娠判定
批判なしでお願いします🙇‍♀️

元々hcg5000注射が抜けたかどうかを確認するために
ラッキーテストの排卵検査薬を使い始めました

毎晩同じくらいの時間帯に使ってるんですが
これは妊娠の可能性あるんでしょうか?
濃くなっているような気がして…
しかし、高温期10日目の昨日ドゥーテストの妊娠検査薬でフライングして真っ白陰性だったので希望はないかも…
今日はまだ怖くてできてません😇

排卵済みは確認しませんでしたが、hcg5000打ってるので大きなズレはないと思います。
同じように排卵検査薬で生理前濃くなって妊娠してた方おられますか?

コメント

シオキチ

生理前に排卵検査薬したら濃くなりました🙋‍♀️
でも私の場合はもっと濃くて、逆転現象起きてました。
これからもっと濃くなるようなら可能性あるかと思います💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなに濃くなるんですね!!
    こちらで生理何日前かわかりますか😣?

    • 12月20日
  • シオキチ

    シオキチ

    ドゥーテストなので感度がいいってのもあるかもしれませんが…😌
    生理予定日4日前でした!!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日同じく生理4日前でドゥーテストの排卵検査薬も手元にあったのでやってみたけど、全然濃くなりませんでした😫
    今回はキッパリ諦めてクリスマスと年末年始で美味しいものたくさん食べます!!笑

    • 12月20日
  • シオキチ

    シオキチ

    所詮、排卵検査薬なのでまだ可能性はゼロでは無いと思いますが…😖
    でもクリスマスと年末年始は思いっきり飲み食べしちゃってください😆💓
    また新年に新しい気持ちで妊活しましょ!
    私も二人目妊活中なので、お互いストレス溜めずに頑張りしょう🥰!!

    • 12月20日