※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

登園時は1℃なのに半袖短パンを履こうとする娘。私も腹をくくる事にした…

登園時は1℃なのに半袖短パンを履こうとする娘。

昨日は子育てカテに相談したけど、母の長袖着せたいという思いの解決策はなく、本人がどうにも着たくないならしょうがない。私も腹をくくる事にした。

好きにしてくれ!!

近所で白い目で見られようが、スーパーで知らない人に心配され声掛けられようが。土日は普通に長袖だし、幼稚園だけ着るのはもうたぶん本人のクッソ固い意地(笑)誰に似たんだか😂😂😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、半袖短パンは片付けました🤣🤣
あったら、着るので😂

小学生でも年中半袖短パンの子いますよね🤣🤣

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます😊
    一度片付けたんですが、どこ!?なんで片付けるの!!💢とキレられ、結局また出してしまいました。
    先週までは他に年長さんに一人いましたが、ついに幼稚園で一人だけになりました(笑)

• 12月20日
きのこ

うちの子もまだ半袖半ズボンに上着だけの日
ありますよ🤣

• とかげママ

とかげママ

ナカーマ!!🤣🤣🤣上着すらきませんが(笑)ここ2年ダウンも着なくなり、とりあえずユニクロのフリースだけ買ってあるので安上がりで助かります😂

• 12月20日
  • きのこ

きのこ

上着もやっと最近もっていくように
    なったというか私が持っていって
    着ろって渡してますが
    うちの子だけ半袖半ズボンです(笑)

• 12月20日

わたしの中学の友達が
真冬は-20くらいになるのですがずーーーっと半袖半ズボンに長靴でした😂😂😂

• とかげママ

とかげママ

−20℃!!😲自分なら登下校で凍死しそうです😂そのお友達の親御さんは毎朝どんな思いで送り出していたんでしょうね😂
    寒い=風引くわけではないですが、もう感覚がよくわかりません😇

• 12月20日

退会ユーザー

一度腕をグッと握ったことあるのですが暖かかったです😂

• 12月20日