※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
ファッション・コスメ

へこんでいます。2万6千も出して美容室でカットやパーマ、カラーしたの…

へこんでいます。
2万6千も出して美容室でカットやパーマ、カラーしたのに、全くイメージと違くなった上に、セットしにくくカラーも色も全く違う、、、余計ブサイクなって超ショック。

コメント

はじめてのママリ🔰

高いお金出しただけにショックですね(T_T)
手直しは無料でしてもらえないのでしょうか?

私もありました(><)
私の場合はカラーは別料金発生せずやり直していただけてパーマはパーマ戻し液をやらなければならないので申し訳無いですが別料金という事で諦めました(><)

ヘッドスパとヘアートリートメントも込みだったのでかなり高額だった為に1年程はパーマも落ちずチリチリでずっと帽子被る感じでした(><)
自分の髪にはやったパーマや色はやりにくく入りずらくって事だったと思い教訓にしています(笑)

美容院に今度連絡しても良さそうですよ(><)

写真とか見せてこういうイメージで、とかって言いましたか?もし見せた上で全く違う仕上がりならクレームつけてタダでやり直してもらった方がいいと思いますよ!

もし言葉だけで伝えただけなら、お互いのイメージに相違があった可能性があるのでなかなか無料でのお直しは難しいかもしれませんが、それでも電話するだけしてみてもいいかなと思います!

みぃ

美容師です!

カウンセリングの際はヘアカタログか画像などで、イメージの共有ができてましたか?
どちらにしろぴあの様のなりたかったイメージとかなりかけ離れているのであれば、
必ず美容院に一度連絡することをお勧めします!!
もしかしたら担当した美容師自身も失敗したとか自覚があるかもしれないです。

私が働いてる美容院であれば、10日以内であれば無料でお手直しさせていただくか、
どうしてもこれ以上お手直しできない状態になってしまっていたとかであれば
返金してもらえる可能性もあるので
相談してみたほうがいいですよ(>_<)
担当したスタイリストがいやであれば他の担当でやり直してもらうかですね、、

お子さんがいて、なかなか時間とりにくい状況なのに、満足いくスタイルにならなかった心中お察しします(ノ_<)

• ハウルが好き

ハウルが好き

手直しはそこではもうしてもらいたくないので、返金してもらいたいです。
    ちゃんと、画像も見せましたよ!髪質的に難しいなら、ハッキリそう言ってもらいたいし、言われた髪型にだけ切るのが美容師じゃないと思うのですが、、、。
    毎日憂鬱に過ごして本当に最悪です。

• 1月3日
  • みぃ

みぃ

どちらにしろ日にちが立ちすぎる前に早く連絡したほうがいいと思います。
    美容師側の立場からいうと、正直初めて来られたお客様で髪質がしっかり把握しきれてなかったりぴあの様の過去のパーマやカラーなどのダメージ(例えばブリーチしていた、ストレートをあてていた、パーマをあてていた)、日頃のお家でのケア(アイロンやコテをよくする、ホームカラーをしていた)などでも左右されます。
    それを見極めるのも経験なんですが、きわどい場合もあります、、

なので、現状把握しないとなんとも言えないので連絡したら一度お店に来て欲しいと言われる可能性もあります。

• 1月4日
なお

私は以前パーマが納得いく仕上がりにならなかったとき、そのサロンが家から遠く交通費も2000円程かかるところだったので、サロンに相談したら返金してもらえました!
聞くだけ聞いたほうがいいと思います😭

• ハウルが好き

ハウルが好き

全額ですか?

• 1月3日
  • なお

なお

全額です!
    その店舗よりは近い系列のお店もあったのでそっちでお願いしたいってゆったら、それは無理やったみたいで返金するので他のサロンまた探して行ってくださいってゆわれました!笑

• 1月4日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

今日美容院に電話したら、全額返金してもらえるとのことでしたので、これから行ってきたいと思います!

• 1月4日
ぴょん

私もそういうのありました😭😭😭💔
いつもは言えないんですがあまりにも
イメージと違いすぎて、絶句した事あります。
この髪色嫌です。イメージと全然違います。
ってハッキリ言いました😩
いつも行ってる美容院予約取れなくて
仕方なく予約したとこだったしもう2度と
来ないから言っちゃえ!って思って。笑

でも、言い訳ばかりで謝罪されませんでした。
それにも腹立ちましたね〜!!
写真まで見せて、分かりました!!!
この色ですね!出来ますよ!!
って言ったのにも関わらずだったから尚更。。

なので会計の時カード渡されたんですが
要らないです。もう来ないので。
って言ってしまいましたwwwwww

髪色でモチベーション全然違いますよね。
自分の雰囲気もガラッと変わるし。。
1度電話した方いいと思います(´・_・`)

• ハウルが好き

ハウルが好き

お気の毒です。伸びるとは言ってもかなり時間はかかるし、それは大変でしたね💦お気持ち、お察し致しますm(._.)m
    今日までその美容室がやすみだったので、明日電話してみます。

• 1月3日