※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかべこ
その他の疑問

みなさん、今年はどんな年賀状にしましたか?赤ちゃんも生まれるので、来…

みなさん、今年はどんな年賀状にしましたか?

赤ちゃんも生まれるので、来年こそは写真入りの凝った年賀状を作りたいのですが、作り方が全くわからず…(>_<)
写真入りの年賀状作った方、何が必要でどのように作るか、簡単にでいいので教えてくださいm(__)m

コメント

りおん

家にプリンターはありますか?*
もしプリンターがあるのであれば
携帯のアプリを使って
写真入りの年賀状を
無料で作ることが可能ですよ(*´∀`)
パソコンで作るよりは
画質が落ちるかもしれませんが
十分綺麗に出来ましたよ(*´ー`*)♡

• あかべこ

あかべこ

プリンターはあります!パソコンは今年中に買おうと思っているところです(^^)/
    携帯のアプリがあるのですね!ありがとうございます✨
    早速探してみます!

• 1月1日
  • りおん

りおん

ちなみに私が使ったのは
    左側の赤色のアプリです!
    少しでも参考になれば幸いです((*´∀`*))

• 1月1日
  • りおん

りおん

左側ではなく右側でした💦
    すみません…。

• 1月1日
ayu1123

こんにちは🐷
年賀状アプリで簡単にできますよ🐝⋆︎*゚∗私は富士フイルムのアプリでしました✨

• あかべこ

あかべこ

富士フィルムのアプリがあるのですね!
    そんなことも知らず💦
    機械にめっぽう弱いので、簡単にできるようなら富士フィルムでやってみようと思います!
    ありがとうございました✨✨

• 1月1日
とみぃ

カメラのキタムラに行ってやってもらいました(*´ω`*)

• あかべこ

あかべこ

キタムラでやってもらえるのですか?\(^o^)/
    写真とハガキを持ち込んでお願いするのでしょうか?
    やってもらえるなら多少お金がかかってもすごく助かります!
    ありがとうございました!✨

• 1月1日
  • とみぃ

とみぃ

ハガキは持ち込んでもいいしキタムラでもあるので買ってもいいみたいです(^^)
    写真はスマホとかデジカメとかSDカードに入ってるのから選べました(*´ω`*)
    スマホはSDカードに入ってなくてもアプリとれば大丈夫でした( ´∀`)
    教えてくれるし次の日には出来てたので凄く楽でした(*^^*)

• 1月1日
たろ

あけましておめでとうございます🐔!
私は自宅で印刷までするので、CanonのプリンターとCanonプリンター専用のアプリを使って、iPhoneで年賀状作成してます😊✨
専用アプリなので、iPhoneアプリで作成➡︎Wi-Fiでプリンターに飛ばしてそのまま印刷ができて便利です🖨💕

通信面も宛名面もiPhoneアプリで作成できるし、PC作成と変わらないクオリティのものができますよ♫

• あかべこ

あかべこ

明けましておめでとうございます🗻✨
    今年もよろしくお願いします✨
    やっぱり今時はアプリなんですねー!
    パソコンがなくてもいいものができるなんで素晴らしい!
    私はiPhoneではないのですが、Androidでも同じようなものがあると嬉しいです(>_<)

• 1月1日
  • たろ

たろ

こちらこそ👘💕
    素晴らしいですよね✨
    Android版のアプリもあったので、大丈夫ですよ🙌🏻

自宅で印刷までするのが不安な場合は、郵便局の年賀状アプリや筆王アプリや各年賀状アプリで好きなデザインを作成➡︎注文➡︎家に到着 というのもありますよ😊!

アプリは1から自分でデザイン作成もできるし、テンプレートも沢山あるので、こだわりさんからぶきっちょさんまでいいと思います💓
    可愛いお子さんの年賀状出せますように👶🏻💗💗

• 1月1日