※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま。
雑談・つぶやき

2人目が可愛いすぎる。1人目の時は、昼も夜も余裕がなくてしんどかった…

2人目が可愛いすぎる。
1人目の時は、昼も夜も余裕がなくてしんどかったけど
2人目で少し余裕が出てきて
どんだけ大変でも可愛いとしか思わない😂
そして頑張って御世話してくれるお兄ちゃんも可愛すぎてほんとに毎日が幸せ😂❤️❤️
今授乳で起きたけど2人の寝顔見つめてると幸せすぎて眠れない😂💓💓
旦那はほぼ家にいないので極寒の地でワンオペ2人育児だけど、ほんっとに子供達が可愛くて可愛くてワンオペ全然辛くない。笑
いまだけかな😂

コメント

deleted user

わかります🥹💕
2人目が可愛いのはもちろん、お兄ちゃんになった上の子もたまらないですよね笑笑
ワンオペお疲れ様です✨💕

  • 兄妹まま。

    兄妹まま。

    生まれる前まで上の子可愛すぎて下の子可愛がれるかなとか心配してたんですがぜんっぜんかわいいですね🤣💓

    • 12月20日