※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
子育て・グッズ

古いプリキュアのおもちゃを捨てたいが、娘が捨てないと言う。勝手に捨ててもいいか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

プリキュアやライダー系のおもちゃ持ってる方、何個か前のおもちゃってとっておいてますか?

リビングで遊ぶ一軍おもちゃ
2階の子ども部屋で遊ぶ二軍おもちゃがあるんですが古いプリキュアのおもちゃがずっと居ます。

そんなに場所取り訳でもないですが捨てたいなぁ…と思ってます。

娘に聞くと絶対に捨てない!!!と言うので捨てるならこっそりですが勝手に捨ててもいいものなのか…と決めかねてます。

みなさんどうしてますか😭😭

コメント

令和ライダーからハマってて取ってあります😂
捨てていいという日が来たら捨てるか、セカストに行くかと思ってます!

ひーな

しまっておける場所があるなら残しておきます^ ^
3年前くらいにクローゼットの片付けしてた時、息子たちの保育園時代に遊んだライダー、ヒーロー系のおもちゃがたっぷり出てきて🫣

そりゃもう大はしゃぎ😁高校生の息子たちが、うわー懐かしい!!って思い出に浸ってました^ ^
そんな姿も微笑ましかったです!
合体ロボなんかは、各部屋に持ち帰って飾ってます🤣

とりあえず箱にしまって、見えないとこに置いてみるとかどうですか?
捨ててしまってから、あー!と言われても困るけど、しまっただけなら、また出せますし^ ^