※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

至急🙇‍♀️歯科治療で奥歯の高さ調整の際に機械に舌が当たっていて凄く痛…

至急🙇‍♀️
歯科治療で奥歯の高さ調整の際に機械に舌が当たっていて凄く痛かったのですがその痛みが4日続いています。
今まで何度治療しても痛いことなんてなかったのですが
治療でそんな事ってあるんですね?

とにかく舌が動く度に凄く痛くて唾液もぶわーって出てきます💦
触ると痛いと言うよりかは動かすと痛い感じで
治療は関係ないのかも知れません😣

コメント

deleted user

どんな機械が当たったのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯の高さを調整するために削るものだと思われます。その時に痛みが生じました😭

    • 12月20日