※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の入園準備しています!靴下は白のハイソックスなんですが、名前を…

幼稚園の入園準備しています!!

靴下は白のハイソックスなんですが、名前をどこにどのように書くか迷ってます💦

靴下用のお名前シールを100均で買ってくるか、直接書くかどちらがいいですかね💦

フロッキー以外で良い方法あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

テプラで足の裏にでっかく名前を転写しました!全然消えないです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考になります😊

• 12月19日
けー

おなまえスタンプどうですか?
我が家ずっと買ってなかったのですが、上の子はもうマスクや下着等も無記名なのですが(汚したりして着替えてくることもなく自分のものがどれなのかわかっているので)
下の娘はそういうわけにもいかずおなまえシールやおなまえアイロンテープなど買いましたがスタンプはスタンプで活躍するし小学校でも出番があるので先日ふたりぶん買いました。
ただ、シールか直接記名かのどちらかということでしたら
少しでもキレイに書きたければシール、とにかく書いてあれば良しなら直接かなぁと思ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    おなまえスタンプ良さそうですね💡
    価格的にもお手頃なので、購入してみます😊

• 12月19日