※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と一緒に寝る必要があり、電動ハイローチェアを検討中です。他にも便利なアイテムはありますか?

年子育児で、あれば便利だった!って物ありますか?

もうすぐ出産ですが、上の子がずっと横にいないと夜寝てくれないです。
夜中も、2人泣き出すとどうなる事やら、、と未知です。

そこで、電動ハイローチェアを買おうかなと思ってますが
使われてた方どんな感じですか??
要りますか?

また他に寝かしつけなどでこれあれば便利だったとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電動ハイローチェア2人目で買いました!大活躍なので買うのオススメします!誤魔化されて寝てくれるので自分よりは使えない自分がもうひとりいるくらいには役に立ちます!笑

妊娠前にネントレしてせるふせんねできるようにしといたら少し楽になりますが既に妊娠してる状態だと察知して不安定になってたりするので難しいですよね😩パパでも寝かしつけられるようにする、が現実的かなと思います😖

2番目と3番目が年子です。
3番目がうまれた時に電動ハイローチェア買って使ってました!
うちの子はよーく寝てくれて重宝しました。
家事する時や上の子達の相手する時に手が空くのでよかったです。
寝返り始めたら使えなくなりましたが、離乳食始まってから椅子として利用しました。
夜は授乳終えてから全員まとめて寝かしつけしてました。
なので、3番目は割と早く生活リズムできました。
夜泣きは、、、旦那と共に頑張りました😅

ユウキ

うちはバスチェア便利でした😊

下の子は私がずーーーと抱っこして育てたので、電動のハイローチェアはいっときしか使わず…すぐに寝返りしちゃって使えなくなりました😂

下の子を新生児期からネントレして夜はセルフで寝るようにしたので、下の子置いたあとは上の子と遊んでました😊