※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊婦🐶
家族・旦那

コロナが怖くて、年末年始、実家にも旦那様の実家にも行かない方はいま…

コロナが怖くて、年末年始、実家にも旦那様の実家にも行かない方はいますか?😊

私は妊娠19週で夫が陽性になりその後私も陽性になり、高熱が出て本当に苦しかったです。自分もきついですがお腹の子たちに何かあるのでは...と恐怖でした。

夫の実家にはなぜか叔母さんたちや夫のイトコたちも集まります。夫からしたら親戚でも私からしたら夫の親戚でしかないし、家族という感じはないので、コロナの恐怖がある中会いたくないと思っています。

コロナが怖くて帰らない人がいるか?と尋ねましたが、私自身がコロナが怖いからを言い訳にしてなくもないです😅いい口実ができたな、と。
なにせ、夫の実家には行きたくないけど私は自分の実家にはお正月だし帰ろうかなぁという気持ちがあるので😅
実際そうするかは別ですし、またコロナにかかるのが怖いからということももちろんあります。

コロナで帰省しないという方、どれぐらいいらっしゃいますか??

コメント

りんごまる

私は切迫流産でとにかく安静に!と言われているし、出血もある…と義家族に言っているのでで、勿論年末年始は行きません☃️
切迫でなかったとしても、こう言って帰省は避けていたと思います。
私もコロナになった事ありますが高熱は本当にしんどいですよね💦妊婦さんでなったなら不安もあったと思います🥲
もし、私が双子妊婦さんの立場なら自身の実家で安静にするから…と言って実家には帰りますね笑
嘘をついて身を守ることに徹します😇👍

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

コメントありがとうございます😊
    妊婦でコロナの高熱は自分の体よりもお腹の子が心配で気が気じゃないですね🥲

嘘をついて身を守る...!!とても心に響きました^^
    今大切なものは何かって話ですね。ありがとうございます♪

• 12月20日