※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも子🔰
家族・旦那

旦那の事『もし自分だったら』の意見お聞かせ下さい…。現在二人目妊活中…

旦那の事『もし自分だったら』の意見お聞かせ下さい…。

現在二人目妊活中だったのですが、女癖の悪い旦那に失望してしまって妊活を続ける意欲を失いました。

家事育児も協力的で私の両親とも仲が良く、娘もパパ大好きという良い父親…の顔をしてれば許されるのか?
体の関係にならなければ浮気ではない?

昔私に嘘をついて部下の女の子と飲みに行ってたり、遊びの誘いや仕事以外のお気に入りの子の様なLINEを送り合っていたのが分かり浮気だと言ったら
『これは浮気じゃない、男女とも仲良くなりすぎるから距離感を間違えた』と言ってきました。
一応この件は相手の連絡先を消し、自分が悪かった二度としないと何度も謝られました。何度も離婚したくないと土下座されました。
二人目が欲しいと言っていたのは旦那の方だったので色々あったけど二人目できたら旦那も真面目に働く気になるのかなと思っていたのですが…

女の勘が働きまして(笑)旦那のLINEを見てみたら別の
部下の女に通話した後の文と思われる
『寝起きの声可愛いね!笑』って送ってました。
キモすぎる😨しかもその文だけスマホの方は削除されててパソコンの方には残ってました。その子とのやりとりは昔見た女の子のように部下というよりお気に入りみたいな感じでした。

なんかもうやってらんないですよね!
受精卵残ってるよ…痛い思いして採卵したのに…
他のママ達は二人目三人目産まれてて大変そうだけど羨ましい…どっか現実逃避したい😭
一瞬でも許した自分がバカみたい。
義両親に言ったらどうなるかな少しでも制裁受けさせたいとか思ったり。
娘にクソ親父って教えたい。私ばっかりバカみたい。
結婚する前に戻りたい…。
私が1番バカなのは分かってますのでお叱りは御勘弁を…😢

もし皆様ご自分だったら…
家事育児は頼れるしATM旦那としてやっていきますか?

義実家または私の実家に帰省した時家族にぶっちゃけますか?二人目作る気無くなったのはコイツのせいです!的な…

お金貯めて出ていきますか?
その他の答えも募集中です😓

長文失礼しましたm(_ _)m

コメント

ゆき

自立して、今の生活水準を下回ることがなければ私は離婚します。
それができないのなら、ATMと思って結婚生活を続けます。

でも、子供が自立したら離婚します。

二人目は諦めると思います。

家族にはきっと、ぶっちゃけちゃいますね…( ̄▽ ̄;)
だから、二人目はないって言いたい(笑)

離婚するしないは、どちらがメリットかで決めます☺️

• やきいも子🔰

やきいも子🔰

回答ありがとうございます!

二人目諦め離婚しか私も今のところ頭にありません😓
    ですが専業主婦で一人目の不妊治療で自分の貯金ほぼ無いのですぐに離婚は出来ません😭気持ちはすぐになのに😂
    パパ大好きな娘が悲しむ顔見たくないから割り切ってATMか…いやでも私は一緒に居たくない!ってモヤモヤしています😖

とりあえず家族には絶対言います(笑)

• 12月19日
ままり

私だったら子どもが巣立つまで待って離婚です!
娘さんがパパを好きなようなので。

恋愛感情はもうないので
女遊びは勝手にしてもらって
こっちはこっちで家事とか育児とかやるべき事やるって感じです!

2人目は諦めると思います💦
いざ産まれると大変が勝つと思うので…

• やきいも子🔰

やきいも子🔰

回答ありがとうごさいます!

こんな最低男なのにパパ大好きと言われてるのが腹立つのですが子どもの事を思うと巣立つまで居るのが現実的ですかね😢

• 12月20日