すいしょう
朝確認しましたが、
まだまだでーす✨
うちは毎回、
だいたい2時か3時です❤
3児まま(^^)
うちは毎年お昼くらいに届いてます!
はる
もう届いてましたー!
ぽとふ
我が家もまだ届きません!
お昼くらいかなぁと思います⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾
♡
届きましたー!!!!
ななな
コメントありがとうございます^ ^!
地域によってバラバラですね😆💦
結局私はコタツの中で、旦那に見てきてもらいました✨
届いてましたー!
結構はやかったみたいです♡
すいしょう
朝確認しましたが、
まだまだでーす✨
うちは毎回、
だいたい2時か3時です❤
3児まま(^^)
うちは毎年お昼くらいに届いてます!
はる
もう届いてましたー!
ぽとふ
我が家もまだ届きません!
お昼くらいかなぁと思います⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾
♡
届きましたー!!!!
ななな
コメントありがとうございます^ ^!
地域によってバラバラですね😆💦
結局私はコタツの中で、旦那に見てきてもらいました✨
届いてましたー!
結構はやかったみたいです♡
「年賀状」に関する質問
遠方に住む義母 義母を許すことができず、連絡を取っていません。娘や息子も会わせたくありません。1年近く会わせていません。しかし息子が1歳の誕生日を前に「プレゼントを送りたい」「産前産後のことについて謝りたい…
選挙の時だけ連絡してくる人いますか? 元同僚が普段は年賀状だけのやりとりなのに、選挙の時にだけ電話してきます。 初めは電話なんか珍しいと思って出たらなんでもない普通の話をしてきて用件なんなんだろうと思って…
結婚してなが~いこと子供はいませんでしたが、去年子供を授かりました。うれしさより驚きが大きく、不安な妊婦生活だったので知り合いには伝えずに生まれてから年賀状でお伝えしました。子供の写真は載せてません。 年…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント