※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アラサー世代で、高校生のときデコログやってた人いませんか?!今で言う…

アラサー世代で、高校生のときデコログやってた人いませんか?!今で言うインフルエンサー?の方のお名前が知りたいです😂😂

ふとデコログのことを思い出し、そういえばデコログのランキング上位の人の記事、色々見てたな〜〜なんて思ってました。
それで、そういえばあの人可愛くて好みのお顔だったな〜と!でも名前が全く出てきません😂

思い出す限りのヒント書いてみました!(記憶の限りなので合ってるか不明)

私が現在アラサー、自分が高校生のときにランキング上位(1位では無いが10位以内には常にいたような気がする)
そのときの上位にいた人で名前覚えてるのはみくぽん、ひぃちゃ?ひいちゃん?さん。
髪型はショートカット!髪色は暖色系が多かった。
目は大きい、メイク濃いめ(ギャルではないと思う)
身長は低め
そのとき高校生の自分よりは年上。仕事はアパレル?だったような、、
髪をKAINOで切っていた!←これだけやたら覚えてます😂笑

もうデコログのパスワードも忘れてログイン出来ないんですが、ピンと来る人お待ちしてます😂😂

コメント

deleted user

よしだれいか
おまめ
ゆうり
みいたろ
mon
りいこまあぽん双子

あたりみてました!
当てはまるか分かりませんが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この中にはいなさそうなんですが、めっっちゃくちゃ懐かしくてニヤニヤしました😂!私も見てましたー!!!おまめちゃん、みいたろ、、懐かしい、、😂!

    • 12月19日
かめさん🐢

あきって方ですかねー🤔?
ショートで身長低めでアパレルしてた気がします🤔
私もデコログめちゃくちゃ見てました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あきさんではなかったんですが、あきさんから検索してヒントを得て、さよぴ(池田沙代さん)にたどり着きましたー!
    めちゃくちゃスッキリしましたー🤣ありがとうございました!!アラサーはデコログど真ん中世代ですよね😍笑

    • 12月19日
  • かめさん🐢

    かめさん🐢

    あー!さよぴさん!🤣
    懐かしいです🤣
    解決してよかったですー😁💕
    私あきさんが好きで働かれてたお店に買いに行った事ありました🤣
    昔はデコログかクルーズブログ?でしたよね🤣

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとスッキリしました!そして今のさよぴさん見て、昔と違いすぎて誰!ってなってたところです(笑)
    お店に買いに行ったのすごいです!私もあきさん見てました😂👏
    ですね!そして自分たちはホムペの時代。。懐かしいです(`•∀•´)笑

    • 12月20日
  • かめさん🐢

    かめさん🐢

    私も見てみましたが誰!ってなりました🤣
    ホムペも懐かしい〜!!
    何個も作ってました🤣当時の彼氏とかと😂
    最近は本当に進化しましたよね、、🤣

    • 12月20日