※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5,000円で長く遊べるおもちゃを探しています。プーメリー、絵本、オーボールは持っています。オススメを教えてください。

クリスマスプレゼントとして5,000円、おもちゃでも買ってあげてね、といただいたのですが、生後3ヶ月から割と長く遊べるものオススメ教えてください🙆‍♀️
おもちゃはプーメリー、しましまぐるぐる絵本、オーボールは持っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

カサカサなる布絵本やサッシーの蜂の歯固めよかったです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布絵本も良いですね!歯固めもう使えるんですね!!探してみます☺️

• 12月19日
ユリナ

うちの子は積み木が好きです!

小さい頃は握る、
少し大きくなるとそれを転がしたり投げたり噛んだりする、
1歳ちょうどで2-3個積めるようになりました🙂

うちの地域は1歳半検診で積み木が積めるかの課題があって(ないところもあるかもです)、それに向けた練習がてら、慣れさせるために早くから遊ばせてました🥰

カラフルな積み木と、色付けなしの木そのままの積み木の2種類ありますが、カラフルな方が食いつきが良く、よく遊んでます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み木まだまだ先だと思っていましたが、ながーく遊んでくれそうですね😊

• 12月19日
にこ

ベビーカーに付けられるおもちゃとかでも長く使えるし可愛いと思います(๑♡∀♡๑)リングラトルとかはどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

うちも買ってもらいました😆
絵本と手足につけて音が鳴るものと手でもって遊べるようなものにしました😆
今からも使えるしこれからもしばらく使えるかなと思ってます🌟

けけたん

手にマジックテープで付けるオモチャを買いました。
振ったら音がなって遊べるし、起きたら分かるし便利です!