※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

旦那が47歳以上で、死産経験後の不安や焦りがあり、2人目の夢も考え中です。授かるか不安で、回復や治療に時間がかかりそうです。

第一子出産時に旦那さんが47歳以上の方
いらっしゃいますか?🥺

旦那と歳の差婚です。
中々授かれず不妊治療してやっと授かる事が
出来たのですが、先日死産してしまいました😢

また回復、治療を考えると時間が
かかってしまいそうです🥺

まわりには旦那と同じ歳くらいだと
みなさん子供が大きいのでとても焦りを感じます😭

また授かれるかわからない状況で不安が大きく、
1人目もまだなのにと思われると思いますが
昔から2人作る事が夢だったこともあり
今から色々考えてしまいます😢

コメント

たぬき

第1子出産時に旦那は49歳でした☺️
うちも年の差婚です✨
また今第2子妊娠中ですが、旦那は先日51歳になりました☺️
50前後でパパさんになる方はちらほらいらっしゃる印象です!

はじめてのママリ🔰

妹が26歳で妹の旦那が46歳で、妊活中です!
これから体外受精なので妊娠できても出産時47になってると思います😣

うちの父は47でおじいちゃんになりましたが、孫といるとお父さんと言われることしかないって言ってたので、最近40代後半のお父さんも多いからなんだなって思いますよ😌
私27歳ですが、父といると夫婦に見られますし💦笑

あす

不妊治療の末の死産で
とても辛かったことと思います。
なおさらこれからのこといっぱい考えますよね。

わたしも年の差婚です。
不妊治療してます。まだ授かれていませんが、順調にいって、第一子生まれる頃には夫は47になります。

年齢の面でいうと、周りと比べて焦るという気持ちは私はそこまで強くないのですが
子どもは3人以上ほしいので、健康面は心配しています。

一人目もまだなのに、わたしも子どもがいる生活をたくさん思い浮かべたり、考えたりしますよ。治療が辛かったり、周りの妊娠出産の話に入らなきゃいけなくて面倒なときもあるけど、なるべく自分が幸せにいられるように考えを持っていけたらなと思っています。