※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

新年早々、旦那とやってける自信なくした。おめでたいはずなのに。付き…

新年早々、旦那とやってける自信なくした。
おめでたいはずなのに。
付き合ってる時は、この人じゃなきゃダメ。とか思ってたけど、いざ子供産まれたら、こんなクソみたいな人間なんで選んだ?こいつおらんほうが幸せになれるんちゃうかな。って思い始めたよ。


はぁ。今日は、ゴミクソ旦那の実家と私の実家、叔母の家とまわるところたくさんやのに、行きたくなくなってきた。
息子(旦那)がガチで嫌いな、私を本当の娘みたいに思ってくれてる義母に、新年早々申し訳ないけど愚痴ってこよう。
嫁姑関係全く問題ないし、むしろこんなにも理解してもらえる義母でほんまによかった。
うちのいやがることとか一切しない、なにかするときは絶対必ず最初にうちに聞いてくれる、足りないものはないかと毎月のように聞いてくれる義母。実母同様に大好き。

コメント