※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

今イオンで年末の福袋などで入浴剤のバブの詰め合わせ1000円⁈とか今はや…

今イオンで年末の福袋などで入浴剤のバブの詰め合わせ1000円⁈とか今はやっていますか?
去年も2回位買ったんですが😅いつ頃買ったか忘れてしまい💦最近イオンにも行けてないので🚗また今年も買いたいんですが見かけた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

ちょうどさっきまでイオンパトロールしてましたが🤣入浴剤詰め合わせは無かったです💦
子供のバスボール2つで600円はやってました!

• mama☺︎

mama☺︎

わっ😳😳最新情報👍ありがとうございます💚
    まだ売ってなかったですか💦
    もう少し様子見ます👀

回答ありがとうございました😊✨

• 12月19日
ちお

イオン3箇所回りましたが、うちの周辺は1000円の詰め合わせ福袋いろいろありましたよー!
入浴剤は使わないので見てませんでしたが、入浴剤もはいってる色んな詰め合わせとかありました!

• mama☺︎

mama☺︎

えぇぇ〜〜😱😱そうなんですか?💦
    その店舗その店舗で違うんですかな?😨
    情報ありがとうございます。
    近日中に見に行ってみます👀

回答ありがとうございました😊💕

• 12月20日
  • ちお

ちお

結構違います☺️
    少ししか置いてないとことか、たくさん置いてるとことかあります(*^_^*)💕
    人気のはすぐ売り切れるのでタイミングだと思います🥺

• 12月20日
  • mama☺︎

mama☺︎

そうなんですね🧐
    うちの近所のイオンも既に売っているかもですね‼︎😤👍
    去年は大量に入っていた入浴剤を2袋買って1年間かけてやっとそろそろ無くなりそうになったので、どうしてもまた欲しくなっしまって探していました😅💦

• 12月20日