※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

下の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子にはたくさんのおもちゃがあり、絵本もたくさんあるため、何をあげればいいか迷っています。

下の子のクリスマスプレゼントどうしよう笑
上の子に小さい頃から色んなおもちゃを買い与えてるうえに周りからも沢山もらってたから月齢にあったおもちゃも何から何まで揃ってるし絵本とかも私が保育関係の職だから本棚4つ分くらいあるしその他生活で使うものも普段から買ったり周りからもらうからホントにあげるものがない😂

コメント

deleted user

洋服系、手袋、マフラーとかどうですか?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    洋服も新調したばかりで結構沢山あって,手袋とかの防寒系も保育園の送り迎えが徒歩なのでもうすでにあるんです😂

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!おやつボックス的なのでも良いかなと思いました😆

    • 12月19日
ママリ

今あるものを少し減らして新しいものプレゼントしたいです。。笑