※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

おっぱいについてです!上の子はごはんだいすきで9ヶ月で自然と卒乳し、…

おっぱいについてです!

上の子はごはんだいすきで
9ヶ月で自然と卒乳し、
最後のおっぱいがいつだったのか
わからない感じでこちらがさみしいくらいでした。

なので2人目も断乳はせず卒乳がいいなあと
思っています。。

今1歳半で、夜寝る前だけは必ずほしがりあげてます。
日中も家にいるとお昼寝前にあげます。
ので、多くて1日2回、少なくても1回です。

ほしくなると
『おっぱい、おっぱい、ちょーだいっ』といいます😅
こんな調子で卒乳なんてできるのか、、
いずれ断乳になるのか、、

2歳くらいで卒乳かなあと勝手に思っていましたが
なんかできなさそうな気がして😅😅

似たような感じで卒乳できた方いますか??

コメント