※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

3歳男の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。ウルトラマンの自転車が欲しいが見つからず、他のアイデアを求めている。

クリスマスプレゼント、ウルトラマンの自転車って言ってたからそろそろネットで買おうと思ったら、ない!!

今更、変更です!何ほしいか聞かなきゃ💦
3歳男の子、ウルトラマン好きです。みなさんはプレゼント何にしましたか?参考にさせてください。
ウルトラマンのフィギュアは祖父が山ほどくれるので持ってます😭
どーしよ〜💦

コメント

ママリ

自転車にウルトラマンのステッカーを貼るのはどうでしょうか?
ウルトラマンに飽きたら剥がせるしいいかなと思いますよ!

• たかこ

たかこ

おーーー!!!なるほど!!!ちょっと旦那と相談してみます😊

• 12月19日
k

私も、自転車にウルトラマンのステッカー貼るのが良いと思います😊✨
うちの子達もずっとウルトラマン大ハマりしていて、下の子も昨年のクリスマスはウルトラマンのソフビをたくさんもらって嬉しそうでしたが、今年は兄弟揃ってポケモンにハマってしまいもうウルトラマンそっちのけです……😂
あとは、ウルトラマンだと図鑑も喜んでよく見ていましたがもうお持ちですかね?🤔

• たかこ

たかこ

流行りがすぎると悲しいですよね‥山ほどオモチャがあるのに😅
    図鑑いいですね!!それいただきです💖

• 12月19日