※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろうきてぃ
家事・料理

みなさん大掃除しましたか?旦那と義理父と同居してますが、大掃除しなく…

みなさん大掃除しましたか?

旦那と義理父と同居してますが、大掃除しなくてびっくりしました。理解できないwww
私が掃除してる間、息子の相手をテレビ見ながらしててイライラしたーーー。

コメント

マァム

大掃除しました!!
シングルで実家暮らし、父と次女は仕事で週末帰り三女は自分の部屋しかやらない母は何かと使えないので娘を見ててもらい数日に渡り部屋を片付けました!!
掃除してる側で掃除外の事をされるとイライラしますよね.

• はろうきてぃ

はろうきてぃ

娘さん見てもらえると助かりますね!意地でも掃除したくないらしく(笑)こんなときに限って息子の面倒見たがったのもあり余計イライラです😅

• 1月1日
2人の天使mama*•.❥ 

もう本当に分かります😡
大掃除するよって言ってあったのに夕方まで寝とるし、結局こっちはお腹抱えて2才児の面倒も見ながら全て掃除終わらせてブチ切れましたよ!
てか、大晦日だけど追い出しました笑
朝から家も広いので休憩しながらですが5時間もかけてしんどかったです😤

でも綺麗になって少し心はスッキリなんですけどね❤

• はろうきてぃ

はろうきてぃ

うちもです!前の日に大掃除するって言ってたのにwww
    1人見ながらでも大変なのにお腹大きいのに全部終わらせたなんて…それはキレますよ!

私は息子の面倒見ながらだとイライラするので息子が寝てからいままで掃除してました(笑)
    家が広いと大変ですよね😅
    お疲れ様でした💓お互い頑張ったからきっといい事があるはず!笑

• 1月1日
  • 2人の天使mama*•.❥ 

2人の天使mama*•.❥ 

いや〜妊娠中じゃないでも子供居ると掃除って大変ですもんね😂
    日頃の掃除とは違うから尚更、大変だしイライラしますよね笑

きっと良いことある!❤笑
    お互いお疲れ様でした😊💕

• 1月1日