※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
住まい

引越しについて今度大体50km程度のお引越しをします。数日後に相見積も…

引越しについて
今度大体50km程度のお引越しをします。
数日後に相見積もりを数社からお願いしているのですが
どこが良いかいまいちわからず第一候補!等もなく、、
相見積もりの日までにぼんやりと目星がついていたらいいなあと考えています。

家族でお引越しをされたことのある方、どこの引越し業社がおすすめですか?
おすすめの理由も教えていただけたら嬉しいです!

コメント

まま

引越し時期で、対応など全然変わります。
2年前に繁忙期の3月末に60キロ程の距離を引越しした際、アート引越センター使いましたが本当に最悪でした。
もっと前にもアート使ったことがあったのですが、その時はすごく良かったのに、残念でした。
引越しのサカイも利用したことありますが、ここもあまり質は良くなかったです。

はじめてのママリ🔰

ママリでは大手使ってる人が多いですけど、いつも相見積もりで安いところ使ってます!関東圏ならピーエスエーっていう会社が毎回相見積もりで一番安くて3回使いました😂あとは北関東引越社ってところも安かったので一度使ってます🤔関東圏で何度も引っ越してて、30キロ〜80キロくらいですが毎回6万以下です!