※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児でイライラしてしまい、子どもたちとの関係が悪化。困っています。

近所の人に通報されるのではとヒヤヒヤするし、育児に自信がなくなってきました😭

今日の朝上の子が足の爪を切りたくないと大泣き😭最初はこっちも優しく出てたけど、上の子の大泣きにつられて、下の子も泣いて私から離れなくなってきて、だんだんイライラして最後にはめっちゃ怒ってしまい、1時間近く泣き叫んで大変でした。こっちも後には引けず、切るまで絶対にダメ!とイライラしてしまい、朝からお互い嫌な気持ちになってしまいました。さらに下の子のイヤイヤもすごくて、ママから離れない、チャイルドシート嫌、外には遊びに行きたいけど、抱っこがいいなどヘトヘトです。

コメント

aya

わぁ、大変ですね😭
お疲れ様です💦
爪切りうちもよくイヤイヤされるので、寝てる時に切ってます😅
イヤイヤ期ってほんっとイライラしちゃいますよね💦
しかも2人のイヤイヤなんて、ストレス溜まりまくりですね😱
妥協出来るとこはしまくって、たまには自分にご褒美してくださいね😭✨

N&Y

私も寝てる時にする派です^_^