※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

皆様、旅行などホテル予約はどのような形でしてますか?1つの旅行サイト…

皆様、旅行などホテル予約はどのような形でしてますか?
1つの旅行サイトからですか?
私は今まで、じゃらんのみから予約していたのですが泊まりたい日が空いてなく…
でも公式のサイトや違う旅行サイトを見てくと空室があったりします。
それぞれ違う日程を、違う旅行サイトから予約しても大丈夫なのでしょうか?

じゃらんは、ポイントがたくさんあったのでそこからずっと利用してきた感じです。

コメント

k

2連泊したいってことですか?

全然大丈夫ですよ。
1つ予約したら、予約番号付きで「〇月〇日宿泊分はじゃらん.netから予約済み(予約№XXXXXXXXX)」くらいを宿からの質問の回答欄に一緒に入れておくか、あとから宿に電話して伝えておくと親切かと思います🙂部屋アサインと旅館の食事付きなら食事手配の都合です。連泊の場合は食事内容を変えてくるので。

わたしはいつも会社の福利厚生制度を利用しますが、楽天やじゃらんもあります!直予約と代理店(旅行会社の対面カウンター)はしないですね🤔

• まいまい

まいまい

早速ありがとうございます★
    そうです、同じホテルに2連泊です!
    同じ旅行サイトだと取れないので、別々のサイトでも大丈夫なのかな?と不安になり(><)

大丈夫と言うことで安心しました(;▽;)
    予約の際、違うサイトからも予約していることを入力します!

助かりました、ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月19日
べびたま

いつもトラベル子ちゃんで見つけています☺️
様々な旅行会社のプランを見れますので
色々と比べることができますよ🥰