※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ハイローチェアの連続使用時間や床暖房の影響について教えてください。皆さんはどのようにして対応していますか?

ハイローチェアの連続使用時間はどれくらいですか??

数日前に退院してきました!
ハイローチェアには連続使用時間に制限があると初めて知りました!
みなさんは必ず守っていますか?
それともあまり気にせず長時間お昼寝させたり、日中は割とハイローチェアに寝かせていますか?


床暖房がついているので床にラグ敷いてゴロンができません💦
床暖使用してる方はどこにゴロンさせてるんですかね😳
ベビーベッドはありません。

みなさんどうされてるのか教えてください☺️✨

コメント

あんどれ

ハイローチェアありますが、おむつ替え辛いので、リビングの隣にある和室にお昼寝マット敷いて転がしてます😊
床暖房も使えますが、光熱費が怖くてあまり使ってません💦💦

ちもな

簡易ベッドとしては1時間
1日最大3〜4時間
だったと思います😊

ハイローチェアでお昼寝させたのは1回くらいで普段は床暖房ないので床に長座布団敷いて寝かせてます☺️

 ままり

まとめてのお返事ですみません🙌

退院後よく寝ていたので、連続使用時間に制限があるとは知らず2日ほど長時間使用してしまっており不安になって質問しました💦
けど翌日から豹変したようにハイローチェアで寝てくれなくなったので制限を超えるような使い方はできなくなりました😂笑
これからもコメントを参考に使っていこうと思います😌