※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

子どもの靴を洗う時は、歯ブラシではなく適切な洗剤を使いましょう。食器用の洗剤は適していません。

子どもの靴を洗うのって何を使ってどうやりますか??保育園の上靴とか外靴で、いらない歯ブラシで洗ったらつま先のところに溜まった砂とか汚れが取れなくてすごい時間がかかりました😂あと洗剤が何かわからなくてとりあえず食器用の洗剤を使いました!

コメント

はじめてのままり🔰

ダイソーの靴洗い用のタワシ?であらってます!
うちは昔から母が洗濯洗剤で洗ってるので私も洗濯洗剤で洗ってます😂

🧸

私はホテルの歯ブラシでウタマロ石鹸で洗ってます💡

ゆか

靴洗いのブラシが売っていて、持ちやすく力も入れやすいですよ!
歯ブラシは小さいので大変でしたね💦

ワイドハイターを溶かしたお湯につけおきしてから、ウタマロの固形使ってます。

はじめてのママリ🔰

うちもウタマロ石鹸を靴にへばりつかせてダイソーの靴洗うブラシで擦ってます!

はじめてのママリ

オキシクリーンにしばらく漬けて、その後ウタマロ(スプレータイプ)で洗っています✨
ブラシは薬局で買った靴用のブラシを使っています^^

はじめてのママリ🔰

3人分で死にそうなので、コインランドリーで洗ってます😂

もん

皆様教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨✨
ウタマロ石鹸が人気ですね!私も真似してみます😄靴洗い用のタワシがあるんですね!ダイソーなど見てみます✨助かりました🙇‍♀️