※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアム周辺下の子がアンパンマンが大好きなので…

神戸アンパンマンミュージアム周辺

下の子がアンパンマンが大好きなので
アンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っています。

上の子はもうアンパンマンを卒業したので
わたしと下の子がアンパンマンミュージアムに行っている間に主人と周辺で遊んで待ってることにしました。

アンパンマンミュージアムの周辺で
4歳くらいの子が遊べそうなところありますか?
ゲームセンターとかでも!!

コメント

はじめてのママリ🔰

umieの4階のアネビートリムパークかですはどうでしょう?
あとはこべっこランドですかね。

• おみん

おみん

教えて下さりありがとうございます!
    アネビートリムパーク良さそうですね😳こべっこランドは児童館なのでしょうか?神戸以外に住んでても利用できますかね?

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

アトア、カワサキワールドも徒歩で行けますよー😆いつ行くかわかりませんがこべっこランドは年末年始やってないはずです😭

• おみん

おみん

アトアって新しくできた水族館ですよね😳気になってました!徒歩で行けるとは🙌教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです❤️ただ徒歩すぐ!ではないです😂
    海沿いなので歩くのがちょっと寒いかもですが、全然歩ける距離です🌟

• 12月19日
  • おみん

おみん

上の子だったら歩けると思います😊✌️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいの頻度で出てるかはわからないんですが、連結バス(めっちゃ大きいバス)がハーバーランドからアトアのほうにも出てたはずです😆❤️
    乗るだけでも楽しいかも?!と思いました💓

• 12月19日
  • おみん

おみん

バスもあるなら寒くても安心ですね😊バスも調べてみます👍💕

• 12月19日

カワサキワールド
バイクや電車など乗り物好きな子なら楽しめますよ!でも館内はそこまで広くないです🤔

アトア
新しい水族館。プロジェクトマッピングと合わさってすごく綺麗です!カップル向けかと思いきや調べたら子連れの口コミも良いですね✨
ネットやテレビ特集ばかり見てて、まだ行けてないです🥺早く行きたい😆

モザイクガーデン
アンパンマンミュージアムすぐ横です!2階にキディランドあるのでリラックマ、すみっこのショップ、ディズニー、カービィ、ちいかわ、ミッフィーなどキャラクターのショップが豊富で見てるだけでも楽しいです😆
3階にゲームセンターありますよ!

umie
モザイクガーデンとも2階の連絡通路で繋がってます。トイザらスやゲームセンターなどありますよ。
トイザらスの階にフードコートあります。それを超えた所にアネビートリムパークあります。車とかあるのでお姉ちゃんでも楽しめると思いますよ!

• おみん

おみん

たくさん詳しく教えてくださりありがとうございます💕

すみっこ、ちいかわが好きでゲームセンター大好きなのでモザイクガーデンに惹かれるかな😂わたしはアトアに行きたいです😂

• 12月19日
えりさ

umieにゲームセンター(そんな大きくは無い)やウルトラマン、サンリオ、スヌーピーのグッズ関連ショップがあります。
あと、船の近くまで行けますので(遊具は無いけど広場みたいな所)走り回れたりはしますよ!