※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家事・料理

皆さん、冬の洗濯物はどのように乾かしてますか?🤔室内干し?外干し?基本…

皆さん、冬の洗濯物はどのように乾かしてますか?🤔室内干し?外干し?
基本的に外干ししてから、夕方取り込んで除湿器かけてますが、イマイチ乾きが悪くて💦
今日は寝室にエアコン暖房22度でつけて除湿器回してます。

一番効率いいのはどうゆう干し方ですかね?

コメント

とり

リビングのエアコンの下に室内干ししてます😊
乾燥するから加湿にもなってちょうどいいです!

カフェラテ🤎

室内干しです。

早く乾いて欲しい物は小さい干すやつ?をリビングに置いて暖房つけて乾かしてます💦

ママリ

お住まいの地域よって違ってくるかもですが、雪国にいたときは完全室内干しでした!
今は関東で暖かい地域なので外に干してます😊

こはね

晴れてる日は普通に外で干してます!ただ陽が出てる時間内に取り込みます!14時あたりです。

ます

我が家は室内干しモードで洗濯して、外干しです。
すぐ干せない時は『エアジェット』と言う機能で風当てて干せるようになってから直ぐハンガーなどにつって外干しです。、

つぶら

皆さんありがとうございます✨
節電と言われているので、エアコンと除湿器で乾かすのも抵抗あるので、上手く使いながら乾かしていこうと思います😊