※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

18週で急に体重増加、お腹も出てきた。5ヶ月目は増えやすいと聞いたが、皆さんも同じでしょうか?食べ過ぎかも?

現在18週なんですが急に体重増えてびっくりしてます。お腹もぽこっとでてきました👶ここ最近で+1kg😂今まで増えても0.5kgくらいずつでコントロールできてたのに…5ヶ月目が1番増えやすいとネットには書いてましたがみなさんもそうでしたか?それか食べ過ぎ…??

コメント

R♡

私その頃にはもう+6キロくらい太ってた気がします🤣 ほんとにお腹すきますよね(;_;)

• 🔰

🔰

6kgはすごいです!笑
    食事気をつけてても増える時はしょうがないと思うようにします😂

• 12月19日
  • R♡

R♡

頑張りましょ🤣

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

お腹出てくるし、体重増えますよね😂私もその頃は+4kgでしたー!

毎月1kg増えるのは普通だと思いますよ〜!増えないことのが珍しいです。お腹大きくなると食べられなくなっちゃうので、食べられる時期にしっかり食べましょ〜!

• 🔰

🔰

やっぱり増えるんですね!体重増えないのもよくないと言われてますし、無事に産まれてくるために必要な体重増加だと思っておきます!!

• 12月19日
よな

私も悪阻が終わった瞬間に体重かどっと増えて焦ってます😂!!
お腹空きますよね😂!

• 🔰

🔰

ちょっと悪阻も残ってるんですが変にお腹も空きますね😂

• 12月19日