※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

西宮ガーデンズか尼崎キューズモールに行くか悩んでいます。急遽、昨日…

西宮ガーデンズか尼崎キューズモールに行くか悩んでいます。

急遽、昨日から東条湖へ1泊で遊びにきました。旅行支援を利用したので12000円分のクーポンを頂いたのですが、特にお土産を買う予定もなく、大阪からなので特産とかも興味なく、、。
クーポンが使えるお店を見ると、お土産屋さんとかがメインなのですが、ハンズやロフトが使えることが判明。

なので、西宮ガーデンズか尼崎キューズモールに寄ってロフトかハンズで日用品買って帰ろうかな?と思ってますが、どちらがおすすめですか??

本当はアンパンマンミュージアムに行きたかったけど、クーポンは入場券に使えなさそうなので諦めます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

規模は断然ガーデンズの方が大きいです!!
ウィンドウショッピングするのもガーデンズの方が楽しいですよ〜!大きいクリスマスツリーもありますし🎄

• まま

まま

ありがとうございます🙏そうなんですね☺️では、今日は西宮ガーデンズに寄って帰りたいと思います😆

• 12月19日