※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おはようございます☀すると旦那から何でお好み焼きに味噌汁?って聞かれ…

おはようございます☀

聞いて下さい、昨日のごはんはお好み焼きと味噌汁にしました
すると旦那から何でお好み焼きに味噌汁?って聞かれました
私は汁物がいるかなと思いいつも味噌汁も一緒につけてたんですけどそれって普通じゃないよな?って言われました🙈
カレーにはサラダ、ラーメンにはチャーハンとかそういう一般的な組み合わせってあるやろって💦
え?私おかしいですか?非常識ですか?
更に私の嫌な顔が出てたのか別に文句言ってるんじゃないのに鬱陶しいわって言われました🤚
一気に冷めました。

コメント

私もお好み焼きとお味噌汁は無し派です...

が!!!!
作ってもらったものに文句を言うのはもっともっともーーーっと無しです😇😇😇😇
黙って食え😇😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナシなのですね😱💦
    やっぱり文句ですよね!
    旦那が仕事追い込みで最近休みがなくて…でも義親が娘に会いたいと言ってたのでわざわざ連れて行って夕方帰ってきてごはん準備してっていう過程もあったので余計イライラしちゃいました💔

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

一般的には食べ合わせあるかもしれませんが、お店じゃないんだから、それくらい多めに見てほしいです💦

しかも、作ってもらった立場で、怒るのはなしですよ😅
だったら自分で作ってもらえばいいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。お店じゃないのにそこまで求められても💦
    ちなみに旦那は料理全くしません😕👎

• 12月19日

確かにあたしも旦那にお好み焼きと味噌汁出たらなんでこの組み合わせ?って聞くと思います😂文句とまではいかないけど何をどう考えたらこの組み合わせになったのか不思議になると思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦

• 12月19日
こだ

別にお好み焼きに味噌汁非常識だとは思わないです😳
なんなら作ってもらってる立場で文句言う人の方が非常識ですよ!

文句言うなら自分で食べるものは自分で作ればいいのにって私なら言っちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!そこまで変な組み合わせではないと思ってました💦
    ラーメンに味噌汁とかだとさすがにおかしいですが🥺
    仕事遅くまでしてくれてるのは有難いんですが娘の寝かしつけ完了して旦那が帰ってきたからまたごはんの準備して出したのにそんなこと言われてイライラしちゃいました🌀

• 12月19日
もふネコ

私は全然おかしく無いと思います‼︎
お好み焼き大好きな広島人ですが、味噌汁とお好み焼きが出ても気になりません👍
関西ではご飯、味噌汁が付いたお好み焼き定食もあるみたいですよ😄

人それぞれの好みだとは思うので、単に旦那さんがお好み焼きと味噌汁の組み合わせが好きじゃ無いだけでは?🤔
むしろ、次はお好み焼きと一緒に何が食べたいのか聞いてみては?😊

どう聞いても文句にしか聞こえないのに、別に文句を言ってるわけじゃないってうちの旦那もよく言います!腹立ちますよね💦
そっちが最初に雰囲気悪くしたのに、こっちに責任を押し付けて来るのがホントに嫌です‼︎
文句じゃ無いなら言い方ってものがありますよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    たぶん旦那が好みじゃないだけだと思います😑💦
    言い方腹立ちますよね‼️文句じゃないならそれ言ってどうなるの?って思います⤵️
    美味しいとかありがとうとかちゃんと言わないのに文句がある時は偉そうです🙅‍♀️

• 12月19日