※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

生後3ヶ月の娘が機嫌良かったので2年ぶりくらいにプリクラ撮ったけどま…

生後3ヶ月の娘が機嫌良かったので2年ぶりくらいにプリクラ撮ったけどまじ誰って感じwwww
盛れすぎて目なんてデカすぎだしwww
娘は盛れれてて可愛かった笑

コメント

なんだかんだママリ🔰

私は500円に驚きました、、、笑

くり

今のプリクラって別人すぎて気持ち悪いですよね😇

アラサーですが10年くらい前のプリクラがナチュラルに盛れてよかったと思います🤣

私もそろそろ娘と撮りたいな〜て思ってるんですよね🥹
赤ちゃんは盛れなくても可愛いけど私はしっかり盛りたいです😂❤️

プリクラ懐かしいです🥺
自分の世代は、小学校高学年くらいに初めて世の中に登場し、中学高校のときが世の中的にも最大限ブームだったような記憶があります!あのときはそのへんのショッピングセンターとかにも普通に置いてあるほどでした🙂
今のは機能すごそうですね✨できるかな…自分に😇
田舎なのもあって、ゲーセンとかじゃないとなさそうですが、この投稿見たら、子どもたちと久しぶりに撮りたくなりました😍

na0

プリクラもう原型とどめてなさすぎて、思い出にならないなあって思っちゃいます😂
なんでこんなんになっちゃったんですかね笑

ぽん

プリクラ懐かしい!!
もう7年近く撮ってないです😂
バキバキのキメ顔なんてもう無理だなーと思ってます😅

アップルパイ

上の子が赤ちゃんのとき思い出にって撮りましたが今のプリクラって全然顔違くてもはや誰‥?なのでもう撮るのやめました😂アラサーですが花鳥風月が懐かしいです笑

ママリ

ラウワンで無料で撮れるプリクラがあったので散々撮る前に「やっば!これもうエイリアンや!気持ち悪いなー!」と友達親子と撮るときに笑いながらひっさしぶりのなんなら17年ぶりのプリクラを撮ったんですが、なんでかな、私だけ加工されずに涙が出るほど笑いました🤣子供も友達親子もバリバリのエイリアン顔なのに私だけ加工なし、化粧したのになぜかすっぴん笑
もともと化粧も薄いのですが、私だけされてなくてそれはそれで楽しかったです🤣
ただ、今逆にナチュラルプリクラ出るとまた流行りそうですけどね!