※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で同じ柄を全てのサイズで出していることは少ないですか?サイズ展開が難しいので、大きいサイズを探すのが難しいと感じています。

西松屋って同じ柄を全てのサイズで出してることは少ないのでしょうか?
うちはよく西松屋を買うんですが、サイズアウトして着れないって言ったら同じのの大きいサイズにしてって言います。
実際探しに行くと無いことが多くて💦
ブランドものだとサイズ展開してることが多いのでメルカリなどで大きいサイズが見つかることもあります。
西松屋は難しいんでしょうかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋は70-95までと100-140とかくらいまでなら同じ柄あると思います!
でも70-95と100-140と同じ柄はないよなーって感じます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー確かに売り場がそのサイズで分かれてますね!
    ありがとうございます✨

    • 12月18日
3-613&7-113

ぺこちゃんの柄の洋服で、〜100と100〜とがありましたよ😊なので、探せば同じ(ような)服もあると思います。また、品揃え豊富な時期なら一つ上のサイズもあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ柄もあるんですね!
    探してみます✨

    • 12月19日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    思い出したのですが、西松屋で80と130で同じ柄買ってました。なので、確実にあります😊

    • 12月19日
たこさん

男の子ですが、上の子120と下の子80のお揃いはいくつか出来てますよ😊
ただそんなに種類多くはないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    でもやっぱり種類多くないですよね😭
    今回娘が同じので欲しがってるのがパンツとパジャマなので難しそうですね😭

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールに入っている西松屋は各サイズ多めに置いてある印象です。
私も店舗回ってオンラインも見てってしました。
結局お客さん多いから品切れだろうと思っていた大きめの店舗で発見しました。