※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

いつも行ってる美容室に行き提案された勢いで茶髪からイメチェンで派手…

いつも行ってる美容室に行き提案された勢いで茶髪からイメチェンで派手髪にしたのですが(例えるなら紅蓮華の時のLiSAみたいな)
保育園の先生に引かれたりしちゃうかな、となんだか不安になってます😂
気にしすぎですか⁉️

コメント

もな💅🏻

私もインナーでド派手な色いれたときは、先生から突っ込まれました😇笑
でも引かれることは無いと思いますよー!

• ママリ

ママリ

突っ込まれたんですね😂
    なんて返しましたか🥹?

• 12月18日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

「エクステですか?」って聞かれたので、「染めましたー」って答えたら、「えっかわいいー🥰」みたいな感じの反応でしたよ!
    なんならママ友からもめっちゃ突っ込まれるし、小児科でも突っ込まれるしパレードでしたwww

• 12月18日
嫁ちゃん★

私卒園式前日にまさに赤のグラデーションにして行きましたよ!🤣
私の他に後2人いて、1人は青のインナーカラー、1人は紫のグラデーションしてました(笑)

でも驚かれはしましたが引かれはしなかったですよー✨

• ママリ

ママリ

やっぱり驚かれはしますよね😅
    なんて返しましたか🥺?

• 12月18日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

え⁉︎お母さん赤くなりましたね〜😄
    って言われたので、そうなんです〜(笑)
    カラフルママ目指しました〜(笑)って答えました😁

• 12月19日