※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年間貯金300から400にしよう無駄遣いなくしてお互い200ずつがんばろ〜っ…


年間貯金300から400にしよう
無駄遣いなくしてお互い200ずつがんばろ〜

って家計見直しして話し合った翌週
年末家族で泊まるホテルの部屋グレードあげて
1人15,000円から25,000円にして
サプライズ〜🎉

ってしてきた旦那にイラっと少ししちゃったけど
ここは家族のために考えてくれたわけだし
最近単身赴任で旅行も行けてなかったしお金使ってなかったから笑顔でありがとう。ですよね?ここは…

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それはめちゃくちゃイラッとします。お金の話聞いてた?ってなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、しますよね??でも、それを言葉とか態度に出しちゃダメですよね?いや、言いますか?笑

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、言っちゃ喧嘩になります😂良かれと思ってしてくれてるので、今は堪えましょう。
    お金200万貯まったかの話になった時に溜まってなければ蒸し返しましょう!

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね💦危ない危ない
    ありがとうございました!笑

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

ご主人が出してくれるんですよね?😭😭💦
それならありがとうー😭❤️❤️です!
もし折半なら「普通の部屋でよかったのに!」と一言は言っちゃいそうです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!笑顔でありがとう〜♡言えたのでギリギリセーフです!ありがとうございます😭

    • 12月18日