※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

紅白歌合戦の観覧に行きます。妊娠中な事もあり、車で行きたいのですが…

紅白歌合戦の観覧に行きます。妊娠中な事もあり、車で行きたいのですが駐車場をどうするか悩んでいます。31日の14時くらいには到着する予定ですがNHKホールや渋谷、原宿近辺の駐車場に停めるのは難しいでしょうか?
また運良く駐車場が見つかったとしても、紅白観覧後の年越しあたりの時間だと道も混んでいて渋滞しますか?
もし無理そうなら山手線内のどこかに車を停めて、そこから原宿→NHKホールに向かおうかなと思うのですが年越し後でも渋滞しなそうなオススメの駅はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

NHKホールなら渋谷区役所の駐車場がオススメですよー✨
平日土日もよく停めますが、先ず満車はほぼ無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NHKホールにも近そうで良いですね😄第一候補にしたいと思います!良い情報ありがとうございます✨

• 12月19日
あむあむ

道路事情等についてはわからないのですが、もし駐車場が確保できるか分からなければ、ネットでakippaと調べると都合の良いところが予約できるかもしれません😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

akippaはアプリしかないと思って躊躇っていましたが、ネットでも確認出来るんですね!今やってみたら見れました。
    調べてみます。ありがとうございます♡

• 12月22日