※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
お出かけ

来週ディズニーシーに行きます。最近行かれた方、シーの夜のショーどこ…

来週ディズニーシーに行きます。

最近行かれた方、シーの夜のショーどこから見ました?
見やすい穴場あれば教えてください。

またおすすめの周り方やレストラン情報教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ちゃい

穴場は分かりませんが、私はエントランスを入って左手の坂の途中から見ました😄先週平日に行きましたが1時間前では大分場所取りが始まっており、場所によっては1時間前でも案内終了している位でした…😇抽選で当てるのがやはり良いな~と思いました💦😅

• はりきなこ

はりきなこ

ご丁寧にありがとうございます。この極寒のなか、1時間待ち🥺💦優先チケット買おうかなあと悩みますが🥺🥺🥺
    教えて頂いたエリアからは鑑賞出来ましたか😊?

• 12月18日
🐥♡

入って左手に進み、ポップコーンワゴンの横に少し段差があるんですが、そこの階段部分で18:00頃から待ちました!そこは2列くらいまでしか並べないので、2列目でしたが後ろを気にせずゆったりと観れました!段差で上に少し上がってる分、見晴らしも結構いいです。キャラクターの顔までは見えませんが、全体の雰囲気を楽しむには充分でした😊
ですが小さい子供は抱っこ必須です…!30分くらい、頑張りました🙌
写真の赤丸の辺りです⭕️

• はりきなこ

はりきなこ

写真までありがとうございます😭❤️やはり1時間ちょっとはみんな並ばないと見れなさそうですね😊💦
    優先パス買うか悩んでましたが、しっかり防寒対策して1時間前からスタンバイしてみようかなあと思います!

• 12月18日