※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

えーーと。どうしましょ← しばきましょうか?←お正月義実家に帰省義妹に…

えーーと。どうしましょ← しばきましょうか?←

お正月義実家に帰省
義妹に10ヶ月くらいの子が一人
『子どもがいると、移動とか大変だから、ごはんは全部うちにきて!!お母さんがなにかつくってくれるでしょ?』

うち子ども3歳と7ヶ月の二人。
子ども連れての移動こっちだって大変だよ
そこまでして会わなくていいよ?
なんでわざわざ義妹の家にいかなきゃいけない?
そして御飯作るの義母かい(笑)
なら義実家でええやん。

色々他もいやなとこ満載すぎて
いきたくなーーーい。
嫌すぎて、熱でそう

コメント

まんま

旦那さんだけで行ってもらいましょう!!!

ママリ✨

もはや、義実家にすらいきたくない😓
めんどくさい義妹。

それ、義母と旦那さんはなんで言ってるんですか?
返答によっては「うちも2人いるし、義妹の子より小さいし大変なので今年はいきませーん!」です💦