※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の胎動が激しいですが、性別によっても影響があるでしょうか?

胎動が激しかった子生まれてからどうですか🤔?
1人目は、胎動も少なく生まれて1年くらいは
本当に手がかからなかったのですが
2人目既に胎動激しめでびびっています…😂
2人目は今のところ女の子の予定です🐥
性別によっても変わるのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は胎動も大人しく(ぐにーって感じ)、生まれても大人しめです。
2人目は胎動も激しく(ドコドコって感じ)、生まれたら活発な感じで常に動き回ってます😂

ℳ

2人目胎動すごくてビビってましたが産まれてからもすごくてビビってます!🤣
1人目ぐにーって感じで大人しくて運動苦手ぽいです笑笑
2人とも女の子だったけど胎動もお腹のでかたも全然違いました!

はじめてのママリ🔰

4歳娘、胎動がひどかったです😫もう内臓がぐちゃぐちゃにされるかと思いました😂
そんな娘ですが、イヤイヤ期もなく、穏やかで優しく聞き分けの良いとても手がかからない子です💓
こんな子だったら年子で10人育てられるわ!ってくらい🤣

ですが…寝相の悪さとストライダー乗った時の変貌ぶりに ああ、そうだ…この子はお腹にいる時から足ぐせ酷かったわ…と思います😂😂😂

はじめてのママリ🔰

2人目胎動すごくて産まれてすぐ身長体重測るときも助産師さんに足の動きがすごいといわれました。今は小学生ですがら落ち着きないです。運動神経はいいです!逆に上の子は胎動おだやかで運動苦手です!笑

はじめてのママリ🔰

1人目胎動が激しすぎて痛くて泣いて妊娠辞めたいと主人に言ったレベルでした💦

生まれてきてからもずーっとモゾモゾしてて新生児の時から寝相も悪く、寝てる時以外はずーっと動いてるので主人にカブトムシみたいと言われてました🤣
つかまり立ち伝い歩きハイハイできるようになった今もずーっと動いてます🤣
目が離せなくて大変です💦

2人目も現時点で上の子より胎動が半端ないので恐怖で震え上がってます🤣

ママリ

1人目はわりと大人しく
グニィーグニョ〜って感じでしたが
2人目は
どん!ドドドド!!!
って感じです😂😂😂😂😂
もう激しすぎてすごかったです😂