※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

職場は子育てしやすいが人間関係が悪い。転職を考えている。

今の職場は自宅から近くて
いつでも休めて早退もしやすく
子育てはしやすいです。
こどもたちも困ったら私の職場にすぐ来れるし
休憩時間も自宅に帰ることができます。
仕事内容も好きな方です。

ただ、
人間関係があまりよくなく
同じ部署の人4人中3人が機嫌が悪かったり
思ってることを私にだけ言ってきます。
私がいいやすい人なんだと思います。

みなさんなら転職しますか?
もう7年働いています。

コメント

deleted user

私ならやめないです。
そんなに条件がいいのに、人のせいで辞めるの勿体無いです。

  • ままり

    ままり

    ですよね。。
    人間関係は他の人はしごとしないでくちばっかりですが
    子育て環境はいいからためらうんですよね、、、

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもそうなんです…
    周りは仕事できないし、人としてどうなの?って人ばかりです。

    だけど頑張ります。
    その人たちが辞めればいいのに!!!って思って頑張ってます笑

    • 12月18日
♡YU-KI♡

人間関係なんてどこ行っても必ずあると思います💦
ですが、今以上に融通きく会社は二度とないと思います💦

そう考えた時に天秤にかけた時にどちらが仕事探すのに重要視するかで、答えは見えてくると思います💦

トトロ

どこへ行っても人間関係は
少なからずありますよ😅
でもそこまで融通がきく
職場ってないと思います。