※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカ大好きなお子さんがいらっしゃる方に質問です。道路たち?をどんな…

トミカ大好きなお子さんがいらっしゃる方に質問です。
道路たち?をどんな感じで収納してますか?

トミカ自体は100個以上、トミカタウン?(高速道路や山道のやつなど)が6個あります😂

3歳の息子が毎日、トミカ関連のもの全部を使ってリビングに街を作ってせっせと遊んでます。

遊んでるうちは、まぁ散らかっててもいいんですけど、とにかく道路たちが大きすぎて置いておく場所がありません😂(毎日ちゃんと片付けてはくれています)

今は夜の間は、こたつの上やダイニングテーブルの上に避難させてますが、クリスマスプレゼントでもう1つ新しいのがやってきます😂

毎日毎日バラすわけにもいかないし、ほんと上手に全てを使って遊ぶので、何かを片付けてしまうのも可哀想です。

同じようなお家はどうやって片付けていますか?

コメント