※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

息子が体操教室に通って1年。最近やる気なくて帰りたがる。休会考えるが、辞めさせるべきか悩んでいます。

息子が体操教室に通ってもうすぐ1年になります。
楽しくやってたんですが、ここ1ヶ月急にやる気がなくて、体操に参加しません。やらないの?と聞くと帰りたいって言います💦

今日も全く参加せず。私の横でゴロゴロ横になったりして、帰ると言うので、今日は開始10分くらいで帰ってきました。

毎回同じ内容じゃないけど、たぶん息子的に飽きてきたんだと思います😭

とりあえず1月は休会させようと思うんですが、みなさんなら辞めさせますか??

鉄棒、跳び箱、マット、トランポリンなど少しずつ上達して級も上がってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いし、体調悪いとかはないですか??
もう少し様子見ながら、それでもやめたがってたらストレスになりそうだし、辞めさせるかもです😅

• まい

まい

体調は悪く無いんですが、私と下の子が見学してるのも、ちょっとヤキモチ妬いてる感じはあります😅

• 12月18日