※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

15日に受診し、排卵は土曜か日曜か分からず。タイミングを取りたいが、昨日はできず、今日再チャレンジ。排卵後は早めに検査をしているが、結果が不安。次の検査は夜に。

タイミング、今日の夜で大丈夫そうでしょうか??

15日に受診し排卵は土曜か日曜か…、本当は土曜日も受診して欲しいけど来れないなら土曜にタイミングを と言われました。

昨日タイミングを取ろうと思ったのですが私寝落ち、夜中に起きて旦那に言うも寝ており朝方何とか試みましたが最後までできず…

また今日する予定です。

先月、先々月ともに一度もタイミングを取る事ができず、今回こそは逃すまいと思っています。
排卵してしまっては遅いので、早めに、陽性になる前に…と思っていたのですが、検査薬は陽性に…

今まで強陽性が丸1日続いた時もあれば数時間後にはうすーくなってた時もあり、検査のタイミングだとは思いますがハラハラしています。

次の検査は夜にする予定です😣

コメント

ママリ

タイミングを取るに越したことはないので、挑戦してみてください✨