※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が野菜を食べない。フォローアップミルクも吐いてしまう。公園の砂や葉っぱは食べるが、野菜はどうやって食べさせているか相談したいです。

下の子1歳過ぎてから野菜たべないんですが見たら絶対口に入れないし騙して食べさせても吐来ます。栄養のためにとフォローアップミルクをのませようにも吐くしなのに公園の砂や葉っぱは口に入れるんですけど皆さんどんな風に野菜食べさせてますか?💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかりした野菜パウダーを取り寄せて使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    差し支えなければどこのものか教えていただけませんか❓😣

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらになります◎うちは鶏レバーも使ってます♡♡ご飯にかけても息子ののみ味噌汁いれてもバレません‪✩⃛

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貼り忘れました!!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    味噌汁は好きなので買って入れてみようと思います🥹

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと色変になりますが味は変わらないみたいです👦🏻笑

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

ハンバーグとかに混ぜてました!ブンブンチョッパーで子供の分だけ形わからないくらいまで粉砕してました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    粉砕ですね!
    普通にみじん切りして入れたらちょっと緑や黒が見えただけで拒否してきます💦
    前までじゃがいも食べてたのにじゃがいもさえも拒否し始めました

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちもほんっっとに食べず、でも果物は大好きなのでミネラルとビタミン補給させようと季節の果物をたくさん与えてます。ちなみに牛乳も卵も嫌いです😭

あと人参とかぼちゃは好きなので、それらは積極的にあげていました!

緑色のものはぜっったい食べませんね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちもです。果物は何でも食べます😅牛乳嫌い卵アレルギー、肉も気分でミンチくらいしか食べません。
    野菜以外も微妙で人参、カボチャ、じゃがいも、玉ねぎ、のり、ワカメ、えのきくらいしか食べれません😣
    最近じゃがいもも拒否し始めました😖

緑アレルギーなんかと感じますね😅

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子もなかなか食べないです😂

小松菜とバナナを合わせてペースト状にしたものを、ヨーグルトに混ぜてあげてます。
とりあえず野菜ヨーグルト食べてくれればおっけーってことにしようと言い聞かせてます。笑

↑の小松菜バナナペーストをベースにして、パウンドケーキ作ったりもします。これはよく食べてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    小松菜匂いからダメみたいでネットで見たバナナとのやつもダメでした😭
    でもパウンドケーキなら食べてくれるかもです🥹

• 12月18日
のん

ケチャップライス、ハンバーグ、チャーハン、ポトフにいっぱい入れてあげてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ケチャップライス嫌い、チャーハン食べない、ポトフのスープは飲むが具が口に入ると出します😫
    小さく切っても大きく切っても出します🥲

ハンバーグやつくねは好きなのでやってみようと思います🥹

• 12月18日