※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の娘が、今日のお昼ご飯は親子丼だったのですが「白いご飯が良かっ…

3歳の娘が、今日のお昼ご飯は親子丼だったのですが
「白いご飯が良かった!食べない!」って言っていたので
私は「そんないつもいつも自分が好きなものでないよ!食べないとお昼ご飯ないよ」と伝えたら
遊びに来てた義母が「可哀想に、なんでもかんでも食べたいもの与えればいいのに」っていってきたんですが
私間違ってないですよね👹笑
白いご飯にして、上の部分だけ他のお皿に移しても食べないし😮‍💨

コメント

みにとまと

間違ってないと思います🙆‍♀️1食くらい食べなくても命に関わるわけじゃないし、おやつまで放っといていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもいつも義母が頻繁に来て、可哀想だ、とか、おやつも与えまくってるのでほんとに困ってて😭笑 そうですよね!ありがとうございます♪

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

お母様はそうやって好きなものばかりを与えて育てて来たのでしょうか?
無視して良いと思います。

幼稚園や保育園では言えば好きなものが出てくるわけではありませんし、栄養も偏るので、毎度毎度子どもの言うとおりには出来ません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな義母に育てられた旦那は、米粒も汚く残す、食べたくないものは当たり前に残す、箸の持ち方もおかしい。っていう恥ずかしい大人になりました😮‍💨笑

義母が言うには、大人になれば治るって言ってるんですが、あんたが育てた息子はどうですか?って感じです🤣

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のコメント見ました。子供のことを可哀想と言われるとほんと腹立つますよね😤
    お孫さんだから好きなものばかり与えているのかと思いきや、旦那様も同じなんですね😅
    お母様流の育て方を押しつけて欲しくないです。

• 12月18日
もず

そんなこと言われたら私ボロクソに言い返してしまうかもしれません😂

お前の話は聞いてない😂って😂

義母さん、やばくないですか?😅
食べたい物与えればって、子供の健康何にも考えてないじゃないですか。
孫の前でいい格好したかったんですかね🤔