※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。やりたい放題のおもちゃを考えていますが、遊べる期間が短いか心配です。同じ月齢の子供にどんなオモチャをプレゼントしたか教えてください。

もうすぐ8ヶ月になる子供のクリスマスプレゼントに悩んでいます🥺
やりたい放題のおもちゃ気になっているのですが、遊べる期間短いでしょうか...?結構大きいので悩みます。
みなさんは同じ月齢の頃どんなオモチャ、クリスマスプレゼントあげましたか?🎅🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのよくばりBOXあげました😊
長く遊んでくれてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらですかね💁‍♀️✨色々あって楽しそうですね🥺まだアンパンマン見せたことないんですけど、食いつくでしょうか?🤔

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!うちもアンパンマンみせたことないけど食い付きましたよ〜😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもプーさんとかありました☺️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️♡

• 12月18日
ちょこ

娘は今でも遊んでます🤔
夢中になる事はないですが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!3歳でも遊んでくれるなら重宝しますね😍

• 12月18日
姉妹のまま

うちもアンパンマン持っています😊
今でも時々遊んでいますよー!
流石に速攻で飽きますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと4歳でも興味持ってくれるんですね😳✨

• 12月18日
ママリさん

やりたい放題系のプーさんのやつ持ってます!6ヶ月から使ってますが今もたまに遊んでるので、長く使えますよ✨
8ヶ月なら積み木とかスタッキングカップとかも良さそうですね☺️支援センターにミニカーたくさんありますが、カチカチ鳴らしたり舐めたり、タイヤを指でころころしたりして遊んでるので、ちょっと早いけど車のおもちゃやミニカーとかも良いかも🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍積み木やカップもかわいいですよね🥺ただ、遊ぶのがもう少し先になっちゃうのかな?というイメージがあり... せっかくクリスマスプレゼントであげるので、8ヶ月〜楽しく遊べて長く使えるものがいいなぁと思いました☺️
    ミニカー可愛いですね✨✨

• 12月18日